NSFサービスカー
63キャリイ・タコメーター取り付け
とりあえずアップしました。
トヨタ・ランドクルーザー70 平成2年式 U−HZJ73HV−PEU
ZXワイド ミドルFRPトップ
PTOウィンチ装備で車の引き揚げに呼び出されることもしばしば。
河川敷の砂場に潜り込んだミューを助けに行ったテラノが「ミイラ取りがミイラになった」よろしく、ダブルスタック。
2台繋がったまま引っ張ってしまったというかなりの強者。
ダイハツ・ハイゼット 昭和60年式 M−S66−TGD
4WD 3方開 スーパーデラックス
後期7.166オープン→前期6.833LSD、前期エンジン・ミッション
2005年9月、解体処分しました。
スズキ・キャリイ 年式不明 H−ST31KJ−C
4WD 3方開 Cタイプ
かなり希少な2サイクル4WD。書類が無いのが惜しいところ。
ニッサン・キャラバン・コーチ 昭和60年式 KHE23
SGLシルクロード・リミテッド
以前の我が家の愛車。現在は訳あって書無し実働。物置状態。